2015/06/12

今年も!

更新が滞ってしまいました。
申し訳ありません。

前回の更新の後に、
老人ホームでの演奏会(スプリングコンサート)をしたり、
合唱の家おおばさんで合宿をしたり、
新入生歓迎のコンサートをしたり、
などの活動を行っていました。

そして、いよいよ私たちにとって一年間で一番重要な演奏会であるサマーコンサートの季節がやってきました!

今年は7月18日土曜日の午後5時30分から、早稲田奉仕園スコットホールで行います。
いま部員たちは全力でこの演奏会に向けての練習に取り組んでいます。

今回のメインステージは、
横山智昭さん作曲の「わたしの中にも」です。

多くの方のご来場をお待ちしております。