2012/02/01

演奏会のおしらせ(2012サマーコンサート速報)

今年のサマーコンサートの日程が決まりました。
7月21日(土) に去年と同じ早稲田奉仕園内スコットホールで行います。
時間は17:30開演になるかと思います。 (まだ未決定です)
メインステージの曲は「光と風をつれて」で、2年連続の木下牧子です。
(去年は「地平線のかなたに」を演奏しました。)
他にも3ステージを予定しています。
3ステージ中のうちのひとつは恒例の合唱部伴奏者によるピアノソロステージです。
また、今回はOBOGの皆さんに協力してもらうステージが作れたらと思っているので、よろしくお願いします。(そのうち現役から連絡がいくと思います。もしなかったら私もしくは菅原先生まで連絡ください。)