2012/02/28

3年生を送る会

3年生を送る会に参加をしました。

去年は先生たちの方の連絡ミスで参加することができず(去年の卒業生の皆さん、本当にごめんなさい)、2年ぶりの参加になりました。

演奏した曲目は、毎度おなじみ「青い鳥」(ゴスペラーズ)と今回が初登場の「ありがとう」(いきものがかり)です。両方とも生徒が指揮を振りました。練習も生徒が仕切ってやってました。ということで顧問の2人はここ2週間位は見てるだけ〜な感じです。
本番の演奏は・・・うまくいったらしいです。(私は自分の授業があって聞きに行けませんでした。)
これからテスト前ということでしばらく練習はお休みです。テストが終わったら次は合宿に向けての練習を始まります。